ご契約者さま向けウェブサービス

My アクサ

「My アクサ」をホーム画⾯に追加して、簡単にアクセスしよう

閉じる

お知らせ

メンテナンスのお知らせ

このたびサービス向上のため、メンテナンスを実施いたします。
下記時間帯「契約者貸付のご依頼」「契約者貸付のご返済」をご利用いただくことができません。
- 2019年9月20日(金)19:30 ~ 9月21日(土)0:00 (予定)

下記時間帯「積立金の確認・移転」「繰入割合の変更」をご利用いただくことができません。
- 2019年9月21日(土)20:00 ~ 9月22日(日)8:00 (予定)

カスタマーサービスセンターおよびHPのシステム障害に関するお詫び

2019年8月23日(金曜日)に、当社カスタマーサービスセンターならびにアクサ生命HP(既契約者さま向けウェブサービス My アクサ含む)でシステム障害が発生し、13時ごろからお電話がつながらない状態、また、14時ごろからHPへのアクセスができない事象が発生しておりました。14時30分現在、すべて復旧しております。

カスタマーサービスセンターにお電話いただきましたお客さま、アクサ生命HPにアクセスいただきましたお客様には、多大なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

本件を受け、弊社では早急に再発防止策を策定し、今後の対応に万全を期してまいります。今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上ます。

ユニット・リンク、ライフ プロデュースご契約のお客様へ

iPhone、Android、パソコンを使用して、My アクサから運用レポートを確認する方法を掲載いたしました。
こちらからご覧ください。

ご契約者(年金受取人)さま専用サービス


アクサ生命にて
ご加入されたご契約者(年金受取人)のみなさまはこちらへ

運用レポート一覧、ユニットプライスの現況が確認できます。また、ファンドの変更をされたい場合は、こちらからログインしてください。

旧アクサフィナンシャル生命にて
ご加入されたご契約者(年金受取人)のみなさまはこちらへ

運用レポート一覧、ユニットプライスの現況が確認できます。また、ファンドの変更をされたい場合は、こちらからログインしてください。