ご契約者さま向けウェブサービス
Emma by アクサ
パソコン・スマートフォンで
24時間どこでも
ご利用が可能なサービスです
Emma by アクサに
新規登録
Emma by アクサのご利用登録にはご契約者さまの情報、
ご契約の証券番号または新規登録用ID・パスワードが
必要です
Emma by アクサを初め
てご利用の方
パソコン・スマートフォンで
24時間どこでも
ご利用が可能なサービスです
Emma by アクサに
新規登録
Emma by アクサのご利用登録にはご契約者さまの情報、
ご契約の証券番号または新規登録用ID・パスワードが
必要です
ご契約者さま向けウェブサービス
Emma by アクサとは?
お知らせ
ログイン時の2段階認証導入について
2段階認証は3月7日に導入しました。
詳細はこちら
「マイアクサ」をかたるフィッシングメールにご注意ください
今般「マイアクサ」をかたり、支払いに関するフィッシングメールが送られてくる事例が発生しました。 当社からのメールで、差出人を「マイアクサ」として送信するものはございません。差出人が「マイアクサ」なっているものは当社とは何ら関係はございませんのでご注意ください。
ログインID(メールアドレス)について
以下に該当するログインID(メールアドレス)の設定はできません。
①特殊な記号を含むメールアドレス
半角英数字および以下の記号以外の文字を含むメールアドレスは、ログインIDに設定できません。
「.」(ピリオド)、「_」(アンダーバー)、「-」(ダッシュ)
②特殊な形式のメールアドレス
現在のインターネット通信規格に準拠しない文字列で設定をされたメールアドレスは、ログインIDに設定できません。
主な例として、ピリオドが連続しているメールアドレスや、アットマーク(@)の直前でピリオドを指定しているメールアドレスなどです。
(例) emma..ab1234yz@..* 、 emma-ab1234yz.@..*
ログインができない場合の注意点について
現在、一部のお客様よりログインできないというお問い合わせをいただいております。ID・パスワードを正しくご入力いただいても、「ページが正しく表示されません。しばらくして再度お試しください」というメッセージが表示され、ログインできない場合は、閲覧の履歴を削除することで、エラーが解消する場合がございます。
お手数ですが、CookieやWebサイトデータ、インターネット一時ファイル(キャッシュ)の削除をお試しください。
Cookie、キャッシュの削除方法は、ご利用の端末・ブラウザ・バージョンにより異なります。詳細は、以下をご参照ください。
また、設定時に「Cookie をブロックする」機能を設定されている場合もログインができない事象が確認されておりますので合わせてご確認ください。
iPhone Safari (iOS)の場合はこちら
Android Chromeの場合はこちら
Internet Explorerの場合はこちら
Microsoft Edgeの場合はこちら
メンテナンスのお知らせ
一層のサービス向上のため、定期的なメンテナンスを実施しております。
詳しくは、公式サイト「システムメンテナンスのお知らせ(2024年5月度)」をご参照ください。
アクサ損害保険のEmma by アクサはこちら
自動車保険、バイク保険、ペット保険にご加入の方