ご契約者さまが18歳未満の場合、親権者同意が必要となるお手続きについてはEmma by アクサでは受付できません。

各種お手続きのご依頼・お問い合わせにて、『特別勘定繰入割合変更・積立金移転請求書』の郵送依頼をご連絡ください。

ご契約者さま向けウェブサービス

Emma by アクサ

パソコン・スマートフォンで
24時間どこでも
ご利用が可能なサービスです

Emma by アクサに
新規登録

Emma by アクサのご利用登録にはご契約者さまの情報、
ご契約の証券番号または新規登録用ID・パスワードが
必要です


ご契約者さま向けウェブサービス
Emma by アクサとは?

Emma by アクサに
ご登録済の方

Emma by アクサのログインID・パスワードをお持ちの方はこちらからログインください。






Emma by アクサに
ご登録済の方

Emma by アクサのログインID・パスワードをお持ちの方はこちらからログインください。







helpお知らせ

ログイン時の2段階認証導入延期について

2月21日より導入を予定していた2段階認証は、3月7日(予定)に延期しました。

「マイアクサ」をかたるフィッシングメールにご注意ください

今般「マイアクサ」をかたり、支払いに関するフィッシングメールが送られてくる事例が発生しました。 当社からのメールで、差出人を「マイアクサ」として送信するものはございません。差出人が「マイアクサ」なっているものは当社とは何ら関係はございませんのでご注意ください。

ログインID(メールアドレス)について

以下に該当するログインID(メールアドレス)の設定はできません。
①特殊な記号を含むメールアドレス
半角英数字および以下の記号以外の文字を含むメールアドレスは、ログインIDに設定できません。
「.」(ピリオド)、「_」(アンダーバー)、「-」(ダッシュ)

②特殊な形式のメールアドレス
現在のインターネット通信規格に準拠しない文字列で設定をされたメールアドレスは、ログインIDに設定できません。
主な例として、ピリオドが連続しているメールアドレスや、アットマーク(@)の直前でピリオドを指定しているメールアドレスなどです。
(例) emma..ab1234yz@..* 、 emma-ab1234yz.@..*

ログインができない場合の注意点について

現在、一部のお客様よりログインできないというお問い合わせをいただいております。ID・パスワードを正しくご入力いただいても、「ページが正しく表示されません。しばらくして再度お試しください」というメッセージが表示され、ログインできない場合は、閲覧の履歴を削除することで、エラーが解消する場合がございます。
お手数ですが、CookieやWebサイトデータ、インターネット一時ファイル(キャッシュ)の削除をお試しください。
Cookie、キャッシュの削除方法は、ご利用の端末・ブラウザ・バージョンにより異なります。詳細は、以下をご参照ください。
また、設定時に「Cookie をブロックする」機能を設定されている場合もログインができない事象が確認されておりますので合わせてご確認ください。
iPhone Safari (iOS)の場合はこちら
Android Chromeの場合はこちら
Internet Explorerの場合はこちら
Microsoft Edgeの場合はこちら

メンテナンスのお知らせ

一層のサービス向上のため、定期的なメンテナンスを実施しております。
詳しくは、公式サイト「システムメンテナンスのお知らせ(2024年3月度)」をご参照ください。

axa_icon_96_functional_2pxAXAグループのマイページをお探しの方